赤レンガ倉庫から日産ギャラリー2014/10/30 12:34

赤レンガ倉庫から日産ギャラリー
赤レンガ倉庫2号館とセレブリティ・ミレニアム号、
その先にベイブリッジがみえています。

セレブリティ・ミレニアム号、きれいな船体です。
きれいな船体です

横浜美術館「美術の広場公園」、
赤レンガ倉庫から約1.5Kmほど来ました。
「美術の広場公園」

ヨコハマトリエンナーレ2014開催中、
トレーラーのようにみえますが、
ヨコハマトリエンナーレ2014開催中

霧状に水が出ているようです。
霧状に水が出ているようです

都会の中の木々、憩える場所です。
都会の中の木々、憩える場所です

美術の広場前交差点、
正面の建物は「MARK IS みなとみらい」、
美術の広場前交差点

グラン モールの花壇、
グラン モールの花壇

MM21地区45街区、何が出来るのでしょう。
MM21地区45街区

ベイサイド迎賓館前歩道橋から南側クイーンズスクエア方面、
南側クイーンズスクエア方面

日産本社ギャラリーまで来ました。
「EPORO」走行デモンストレーションが行われていました。
「EPORO」走行デモンストレーション

大桟橋から横浜駅まで歩きましたが暫く来ないうちに
「みなとみらい」は大きく変わっていて驚きました。
※MARK IS みなとみらい

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ hamaboy ― 2014/11/01 09:35

おはようございます。
私もこのルートは歩きますよ。
必ず日産グローバルギャラリーに立ち寄って、
車を見たりして帰ります。
昔は銀座でしたが、横浜に移ったので、よく見に行きます。
ウォーキングの季節ですね。

_ hide ― 2014/11/01 10:42

hamaboyさん
おはようございます、都会的で洗練された風景、港もあって
横浜で人が多く集まるエリアですね。大桟橋はよく行きますが
みなとみらい地区を歩くのは久しぶりでしたので大きく変わっ
ていてびっくりしました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2014/10/30/7478016/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。