須田投手プロ初完封おめでとう2013/07/05 15:17

須田投手プロ初完封おめでとう
負ければ指定席、いつ定位置に落ち着くか、などと
揶揄されながら昨日は3年目の須田がヤクルト戦で
完封勝ち。

初回に4点取ったのは知っていましたが最近はろくに
テレビの中継も見ずにあきらめムードです。

連勝してもその後連敗で負けが連勝を上回りいつの
間にか借金は12も、

でもAクラスには3連勝でもすれば行ける可能性がある
今年のセ・リーグ、DeNAにもまだまだ十分にチャンスは
あると思いながら昨日負けたらファンクラブのカードに
鋏を入れようと思っていました。
ファンクラブのカードに

そこへ救世主「須田」の完封勝ち、ドラフト1位で入団し
実力はある投手、中々勝てないでいましたがようやく
力を示すことができました。
2011年初キャンプ、長浦球場の写真です。
2011年初キャンプ

投手がしっかりすれば打線はそこそこ点を取るので、
オープン戦でお調子者にみえたモーガンも日本野球に
慣れてきたのか選球眼もよく当たりも出てきました。
筒香も戻り明るい材料も多いDeNA、今日からは東京
ドームで対巨人戦、予告先発はコーコラン、初物に弱い
巨人にどんなピッチングをみせるでしょうか。
カードの鋏はとりあえず先延ばしに。
※横浜DeNAベイスターズ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2013/07/05/6889704/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。