補聴器お試し2016/12/09 06:54

補聴器お試し
ワイデックスはデンマークのメーカーだそうです。
母は耳が遠いのでどんなものかお試しでつけてみました。

先日掲載されていた新聞広告、現在の補聴器はかなり
進化しているそうです。
先日掲載されていた新聞広告

両耳用で30万、40万とか、もっと高額な製品もあります。
ワイデックスの中でも一番新しい耳掛け補聴器を試して
みました。

つけたその日は今まで聞こえなかった会話などが聴こえて
よかったのですが・・・ 他の生活音がかなり耳に入ってくる
ようです。ドアーの開け閉め、水の流れる音、歩く時の
スリッパなどなど、
2度ほど補聴器の調整をしてもらいましたがやはり生活音が
うるさく聴こえるようで結局今までの方がいいそうなので
無理に勧めない事にしました。
※補聴器と難聴の総合情報サイト ワイデックス

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン