雨が降り続いています2014/06/07 00:03

雨が降り続いています
一日降っていた雨がいまだにやまず降り続いています。
XバンドMPレーダ雨量情報では三浦半島辺りで雨量が
多い赤い箇所が目立ちます。

YAHOOの災害情報でも区内の避難勧告が出ています。
区内の避難勧告が

これ以上降り続くと心配な状況に、
※XバンドMPレーダ雨量情報

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

PORSCHE 356A SPEEDSTER2014/06/07 14:45

PORSCHE 356A SPEEDSTER
6月1日(日)金沢自然公園近くの横横に掛かる
釜利谷陸橋から撮っています。

いつもコメントをいただくhamaboyさんは
PORSCHE 356A SPEEDSTERを所有されています。
《コメント》
我が家にもポルシェ356 スピードスターが鎮座してます。
いえ、ミニカーですけどね( ^)o(^ )


この日は天気も良く参加された車は気持ちよさそうに
(特にオープンカーは)走り抜けていきました。

ゼッケン30番 PORSCHE 356A SPEEDSTERの後姿、
356A SPEEDSTERの後姿

二輪のタンデムもたまに見かけますが三輪のタンデムが
走って行きました。
三輪のタンデム

レースの一週間ほど前に下見した長浜公園連絡橋、
長浜公園連絡橋

橋の下を湾岸線が通り横横に繋がっています。
橋の下を湾岸線が通り

RALLY TOKYO YOKOHAMAのルートが湾岸線からかなと
考え車の見える場所を探しました。
金網が大きく映りこんでしまうので横横の釜利谷陸橋に
しましたがここで待っていたら空振りするところでした。
※RALLY TOKYO YOKOHAMA 2014

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン