PORSCHE 356A SPEEDSTER2014/06/07 14:45

PORSCHE 356A SPEEDSTER
6月1日(日)金沢自然公園近くの横横に掛かる
釜利谷陸橋から撮っています。

いつもコメントをいただくhamaboyさんは
PORSCHE 356A SPEEDSTERを所有されています。
《コメント》
我が家にもポルシェ356 スピードスターが鎮座してます。
いえ、ミニカーですけどね( ^)o(^ )


この日は天気も良く参加された車は気持ちよさそうに
(特にオープンカーは)走り抜けていきました。

ゼッケン30番 PORSCHE 356A SPEEDSTERの後姿、
356A SPEEDSTERの後姿

二輪のタンデムもたまに見かけますが三輪のタンデムが
走って行きました。
三輪のタンデム

レースの一週間ほど前に下見した長浜公園連絡橋、
長浜公園連絡橋

橋の下を湾岸線が通り横横に繋がっています。
橋の下を湾岸線が通り

RALLY TOKYO YOKOHAMAのルートが湾岸線からかなと
考え車の見える場所を探しました。
金網が大きく映りこんでしまうので横横の釜利谷陸橋に
しましたがここで待っていたら空振りするところでした。
※RALLY TOKYO YOKOHAMA 2014

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ hamaboy ― 2014/06/07 20:53

hideさん
早速ブログに我が家のマイカーの話を載せていただく
なんて恐縮です( ^)o(^ )
我が家は真っ赤なポルシェ! シルバーもいいなあ!

ところで、今日の雨は金沢区の釜利谷で被害が出た
ようでお気の毒ですね。
我が家は、hideさんと同じ六浦南です。
この辺も急傾斜地が多くて心配です。

_ hide ― 2014/06/07 23:25

hamaboyさん
ボディカラーは赤ですか、ポルシェいいですね。
MG、トライアンフも好きです。
六浦は急傾斜地が多いですね、雨の影響ではないよう
ですが西区のマンションが傾いているとかニュースで
みました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2014/06/07/7338668/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。