NHKふれあいホール2009/07/31 13:33

NHKふれあいホール
昨日はNHKふれあいホールでラジオ公開番組を
見てきました、車で行ったのですが夏休みに入って
いるせいか湾岸のレインボーブリッジは大渋滞・・・
何とか抜けて渋谷区の公共駐車場に入った時は
18時を回っていました、番組は18:30~。

地下駐車場から上がると丁度「ふれあいホール」の
前でした、館内に入りハガキを渡しホールへ、既に
お客さんは来ていて最後の方でした。
ふれあいホールは280人ほどしか入れないので席は
後方でしたが充分出演者の表情を見る事ができます。
ここのホールは前席椅子との間が広くとってあるので
足を延ばせたり自由に出来るので楽です。

ケーシー高峰SHOW・真夏編
この日は「ケーシー高峰SHOW・真夏編」というラジオ
第一放送の公開録音番組で、出演者はケーシー高峰、
藤木 孝、秋元順子、コント山口君と竹田君でした。
秋元さんはヒットした曲「愛のままで」と新曲を披露、
藤木孝さんは「24000のキッス」など60年代に多くの
ヒットを出した歌手で、最近は役者としても活躍されて
いますね。1940年生れで69歳、とても若々しくスマート。
コント山口君と竹田君、この二人も一生懸命(ラジオ
でしたが)コントを披露、笑いました。

ケーシー高峰さんは例のスタイルで笑わしてくれました、
1935年生、74歳にもなりますが医療を交えた漫談は
どこまで本当か迷いますが面白く好きです。
さすがに出番のない時はそでで休む姿も見えました。

番組の放送は8月14日(金)ラジオ第一放送20:05~
NHKの公開番組に応募し5回に1回当る確率でしょうか、
少し渋谷までは遠いのですが面白いです。
ザ・ケーシーSHOW ~真夏編~
YouTube-愛のままで・秋元順子
藤木孝-プロフィール-Yahoo!人物名鑑
山口君のオヤジっ記

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2009/07/31/4469603/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。