12星座2023/03/10 07:18

12星座
母の100歳のお祝いで皆が集まった時、孫が聞いて書いていました。12星座がしっかり書けていて、誕生日の数も書いてあります。

孫は少し遅れてきて、この日お祝いで集まった人とは赤ちゃんの時にあって以来なので、本人が覚えている訳がなく、来た時は借りてきた猫みたいにおとなしくしていました。が、少し時間が経ち皆に慣れてくるとパワー全開になりました。笑

「ハッピーバースディツュー」の歌の時など、自分から積極的に手拍子を打ち盛り上げて、ロウソクの火を自分が先に消そうとしたりしました。

12星座を一生懸命書いたので、12星座占いのイラストを使いパウチして記念に残るようにしてみました。
パウチして記念に

次に来た時に渡そうと思っています。
※12星座早見表(星座と誕生日)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン