イオン駐輪場 利用開始2023/03/12 07:19

イオン駐輪場 利用開始
何度か金沢八景のイオン駐輪場の整備状況をお伝えしてきましたが、3月に入り利用が開始され、入口周辺に乱雑に置いてあった自転車は無くなりました。
※イオン駐輪場 利用されていました ~日々の出来事~
※自転車 ~日々の出来事~

乗入れ・駐輪禁止の柵、
乗入れ・駐輪禁止の柵

今年1月に撮影、
今年1月に撮影

メーンの出入口にある第2駐輪場。
第2駐輪場

駐輪台は高低があり、スペースが狭く使い勝手が悪いようです。
駐輪台は高低があり、スペースが狭く

低いところに止めてあると、高いところへは止めにくいし、出しにくそうです。
低いところに止めてあると

バイクの駐輪場、かなり利用されていました。
バイク駐輪場

八景駅側の広場、左側に持ち主不明の自転車でしょうか、集結されていました。
八景駅側の広場

以前はこんな状態でした。
以前はこんな状態

北側の広場にも駐輪はゼロ、下の画像は以前の状態。
北側の広場にも駐輪はゼロ
以前の状態

北側が第一駐輪場になります。
北側が第一駐輪場

乱雑に置かれていた自転車がなくなり、通行し易くなり見た目にもきれいになってよかったと思いますが、継続されていくか少し心配はあります。
※イオン金沢八景店

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン