読売新聞連載漫画「コボちゃん」2023/02/28 06:50

読売新聞連載漫画「コボちゃん」
「コボちゃん」の妹が生まれたのは2010年6月、名前の募集には 47070通も応募がありました。10002回目の掲載でミホちゃんは デビューしています。
※ミホ(実穂)ちゃんに決定 ~日々の出来事~

作者の植田まさしさんは体調がすぐれず(先日の発表では前立腺がんとのこと)、昨年6月16日から「コボちゃん」を休載し治療に専念されていました。
昨年6月16日から「コボちゃん」を休載
※コボちゃん(漫画)マンガペディア

発表では、連載漫画「コボちゃん」は明日3月1日から再開されるとのこと、新聞を広げると暗いニュースが多い中、一番先に目が行くのが「コボちゃん」でした。明日から植田まさしさんの新しい「コボちゃん」が始まることを楽しみにしています。
※「コボちゃん」3月1日から連載再開…植田まさしさん「長らくご心配をおかけしました」 読売新聞
※国民的4コマ『コボちゃん』連載再開発表で寄せられる愛読者からの喜びの声 作者は前立腺がん治療を公表 Yahoo!ニュース

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン