ミホ(実穂)ちゃんに決定2010/06/16 13:33

ミホ(実穂)ちゃんに決定
コボちゃんの妹の名前が決まりました、
「田畑実穂」ミホちゃんです。

名前の募集には47070通も応募がありました、
妹には42667通、弟には4380通と圧倒的に
妹が多く「ミホ」は二番目に多い名前でした。

「ミホ」は二番目に多い名前でした

お兄ちゃんの「穂」が妹にも入り、実(みのる)
が名前の上にきて「実穂」(穂が実る)とっても
いい名前ですね。
残念ながらこんな素敵な名前は思い浮かびま
せんでした。

お兄ちゃんとしてこれからのコボちゃんの
奮闘ぶりが楽しみです。
コボちゃん妹「ミホ(実穂)」ちゃんに
コボちゃん:マンガ:植田まさし
YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ 福森希子 ― 2012/08/13 18:14

妹の名前応募べスト10と主な表記、素敵な名前ですね。私は思いつかったのがすごいですね。私も大人になったら考えたいと思います。

_ hide ― 2012/08/13 21:26

希子さん
こんばんは、ミホちゃんも今は大きくなって
毎日のように4コマに登場しています。
コボちゃんは今日で10770回目でしたね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2010/06/16/5166385/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。