みんなでお正月2019/01/03 07:53

みんなでお正月
1月2日、例年より集まった人数は少なかったのですが賑やかな
お正月を迎えることができました。

いただいたお年賀、いつもありがとうございます。
いただいたお年賀

主役はもうすぐ2歳半になる女の子、昨年と比べ大人になり
久しぶりに会う大勢の人を見ても泣いたりはしませんでした。
アンパンマンの人形が好きでテレビの前に並べていました。
2歳半になる女の子

ロールバンナとコキンちゃんは何か内緒話をしているように
みえます。
何か内緒話をしているように

お昼はカレーライスをおさじで上手に食べていました。
こんなところにも成長している姿がみえていました。

数時間みんな(大人)と遊んで車に乗って帰っていきましたが
うっかりして用意していたお年玉を渡すのを忘れてしまいました。
ゴメンネ、
お年玉を渡すのを忘れてしまいました

後でラインで伝えると近いうちにまた来るとのことでした。
※横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン