コスモスタンド跡地2012/10/27 06:24

コスモスタンド跡地
区内の数少ないホームセンター「京急ハウツ」へ、
北側の駐車場と隣接していたコスモのGSはすっかり
撤去され更地になっていました。

ざっと200坪ほどありそうです。
200坪ほどありそうです

プレハブはファミマ、奥の二階建ては駐車場です。
プレハブはファミマ

跡地には何が建つのでしょうか。
※京急ハウツ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

振込め詐欺防止PRソング2012/10/27 16:20

振込め詐欺防止PRソング
ハワイアンバンド・ハニーズの高橋由美子さんが
10月7日横浜文化体育館と18日クイーンズスクエア
横浜で神奈川県警察音楽隊の演奏で振込め詐欺防止
PRソング「振り込まないで」を歌ったYou Tubeの
アクセスが増えています。
※ハワイアン姉妹デュオ ハニーズ

ハニーズの高橋由美子さん、
ハニーズの高橋由美子さん

シャンプーのCMソングでもヒットしたハニー・ナイツの
「振り向かないで」を元に振込め詐欺防止に歌詞を
替えて歌っています。
※県警音楽隊 マリンコンサート- YouTube
振込め詐欺防止に歌詞を

川崎警察署の方が歌詞を考えたそうです。
※県警音楽隊『演奏とドリルの祭典』- YouTube
川崎警察署の方が歌詞を

神奈川県内でも本年中の被害総額が10億円と
いうから驚きです。
被害総額が10億円

どちらの動画もハワイアンの優しい仕草やきれいな
歌声で振込め詐欺防止PRソング「振り込まないで」を
歌っています。
ハワイアンの優しい仕草

神奈川県に限らず全国的に起きている犯罪なので
少しでも防止に役立つようにと思っています。
※神奈川県警察

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン