給湯器リモコンの雪だるまと灯油2024/01/27 06:59

給湯器リモコンの雪だるまと灯油
一週間ほど前に表示された給湯器リモコンの雪だるま、外気温が低い時、給湯器の凍結防止機能が働くと表示されるようで、今冬初めてでした。
※リモコンに雪だるまマーク リンナイ

小さくて白い雪だるまは何となくかわいいです。
何となくかわいい

暦通りの寒さもあって灯油の購入は今週2缶になり、トータルで12回購入、昨年の同時期は9回なので増えています。
灯油の購入は今週2缶

灯油価格ですが、スタンドの表示は18リッターで1980円(リッター110円)です。プリカ価格で入れてるので1944円(リッター108円)と少し安いです。
スタンドの表示は18リッターで1980円

来週土曜日は2月3日で節分、4日は「立春」になります。厳しい寒さももう少しです。
※二十四節気 あいな里山公園

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2024/01/27/9654152/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。