V36車検見積もり2015/10/31 05:40

V36車検見積もり
来年1月に3回目の車検となるのでディラーで見積もりを
してもらいました。現在の走行距離は57000Km、
丸7年できれいに乗っていますが年数が経てば当然価値
は下がり想像していた金額よりはるかに低い査定額でした。

車検の費用だけなら何とかなりますが、ダウンサイジングで
コンンパクトカーにしても出てきた査定額では相当な出費と
なり直ぐにあきらめました。

そこで今困っているのは、後方確認のバックカメラ、
トランクリッドのフィニッシャー中央についています。
後方確認のバックカメラ

バックカメラをナビのモニターで映すと、最近悪化が進み
今では霞んできています。ダメ元でバックカメラの表面を
磨いてみましたがよくはなりませんでした。
バックカメラをナビのモニターで映すと

バックカメラ単品を中古品で探しましたがみつからず
結局ディラーへ注文、工賃も含めてかなりの額ですが、
タイヤも替えて1年経っていないし車検をとって暫くは
乗っていくつもりです。

先日起きた宮崎の事故は他人ごとではなく高齢者の交通
事故も増えています。1ヶ月前にはバイクでこけたことも
あり車の運転も含めて注意しなくてはいけません。
※神奈川日産自動車株式会社

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

今朝の金沢八景駅前2015/10/31 07:11

今朝の金沢八景駅前
今朝6時過ぎの金沢八景駅前、
今日から歩行者・車両の通行変更が実施されています。
※京急金沢八景駅東口歩行者・車両の通行変更

16号線から駅前の左折はできなくなりました。
16号線から駅前の左折はできなくなりました

今までの道路が通行止めになりちょっと不便です。
今までの道路が通行止めに

旧サンクス前の道路も通行止めとなっています。
旧サンクス前の道路も通行止め

週末の変更なので混乱はありませんが電車に乗る人か
回り道になり駆け足になる人もいくらかみえました。
明日のブログで詳しく掲載します。
※金沢八景駅東口開発事務所 TOP

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン