一体どうなっているの!!2013/08/06 06:48

一体どうなっているの!!
先日届いたB☆SPIRIT公式マガジン、
表紙を飾るのはトニ・ブランコ選手、

4連勝し3位浮上を大喜びしたのも束の間、
5連敗を喫し勝ち負けの差があっという間に「13」
にもなってしまいました。(ノд・。) グスン

4日(日)はスタジアムに30039人も詰めかけた試合、
それなのに負けて・・・
ホームで3連敗なんて普通はありませんよ。
特別ユニフォームを身に纏っても投打は空回り、
打線も1本出れば楽に試合を運べるのにタイムリーが
出ない。

出るのはため息ばかり・・・
一体どうなっているの ーーーーー!!

今日からはセ・リーグ独走の巨人と対戦、2勝-9敗と
分が悪い相手、予告先発、横浜は三浦、巨人は内海、
戦う前から意気消沈、

トニ・ブランコ選手
ブランコ、あなたに期待していますよ。o(;-_-;)o
※横浜DeNAベイスターズ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン