今朝の海の公園2013/08/31 06:50

今朝の海の公園
まだ暗いうちに起き昨日用意していたレジャー
シートを持って海の公園へ、

昨年と同じく早い人がいてよい場所は既にシートや
ロープが張られていました。
早い人がいて

平らで一段高い石垣の場所、
平らで一段高い石垣の場所

レジャーシートを敷きました。
シートを敷きました

蚊取り線香を付けながら作業、蚊がかなりいます。
蚊がかなりいます

敷いてあるシートを止めている杭が出ています、
暗くなってくるとかなり危険です。
杭が出ています

私のシートは杭の出っ張りが少ないようにし、
その上に砂袋を置きました。
杭の出っ張りが少ないようにし

5時18分、朝日が昇ってきました。
朝日が昇ってきました

シートがたくさん敷かれていますが後ろはまだ十分に
空いています。
シートがたくさん敷かれていますが

砂浜から石垣の一段高い場所にみなさんシートを
敷いています。
遊歩道脇には仮設のトイレも準備されていました。
砂浜から石垣の一段高い場所

天気も良いので絶好の花火大会になりそうですが
事故もあったばかりなので注意しながら楽しみたいと
思います。
※第39回金沢まつり花火大会の詳細

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン