第20回 コミュニティハウス文化祭2010/10/29 16:27

第20回 コミュニティハウス文化祭
曇り空の中、午後からコミュニティハウスでは
各利用団体が文化祭作品の展示を行いました。
どれも力作ばかりです。

私も写真などを展示しました。
同じ地域の方で滋賀県高島出身の人がいて、
湖東三山など行かれた事があり写真をよく見て
くれていました。


近江路の写真展示

本来は外に出す案内ですが雲行きがあやしい
ので屋内に置いています。
左に見えるのは「パステル画」です。

左に見えるのは「パステル画」です

書道も立派な作品が出ています。
書かれてある意味を聞いてみようと思っています。

書道も立派な作品が出ています
書道も立派な作品が出ています

「押し花」もかわいい作品が展示されていました。

「押し花」もかわいい作品が展示されています

少女の顔を「押し花」で作った作品ですが花の配置、
使い方で作品の表情が違います。


「押し花」の作品
「押し花」の作品

他にも「きり絵」、「絵画」などの作品が展示されて
います。
地域の方だけでなく大勢の方に見てもらいたいと
思いますが台風14号の進路次第で大荒れになり
そうな予報、小学校も20周年記念行事の対応が
難しいようです。
区民利用施設 六浦南コミュニティハウス

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン