ガリバー旅行記2010/10/06 14:00

ガリバー旅行記
自動車買取り業者の「ガリバー」さんに
中古車で適当な物がないか調べて
もらいました。

広告で60万件の豊富な品揃えとうたって
いるので適当な車が見つかるかと期待
しましたがだめでした。
株式会社ガリバーインターナショナル

ガリバーさん独自に車を持っていると
思っていましたがカーセンサーでも公開
しているようでその他にも毎日入庫がある
ようです。

適当な車が見つかったら連絡をお願いし
担当者が帰り間際に1冊の本を出しました。

ガリバー旅行記・裏表紙

表紙に「ガリバー旅行記」と書かれた
お馴染みの絵が描かれています。

パラパラとめくると白い紙がでるので
これは普通のノートだと思いました。

普通のノートだと思いました

担当者が私に表紙に
「息を吹きかけて」というのでやって
みました。

そしてもう一度ノートをパラパラとめくると
あら不思議「ガリバー旅行記」の物語が
でてくるではありませんか。w(゚o゚)w オオー!

あら不思議「ガリバー旅行記」が

頭が単純ですからビックリしていると
種明かしをしてくれました。

右上をカットしてあります

本には「ガリバー旅行記」と
何も描かれていない「白いノート」の
2つあり右上と右下それぞれ本の角から
5cmほど斜めに紙をカットしてあります。

右下をカットしてあります

右上をめくるとただの「白いノート」に
右下をめくると「ガリバー旅行記」に
なったりするのでした。

種を明かせば単純なことです。
夕方家族にやってみせるとみんな頭が
単純なのか私と同じようにビックリして
いました。( * ^)oo(^ *) クスクス

小さい子どもさんにやってみせたら
もっと喜ぶこと間違いないです。
(大人も同じようなものですが)ニャハハ(*^▽^*)
中古車情報/カーセンサーnet

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン