崎陽軒のシウマイに異物混入2024/02/09 06:58

崎陽軒のシウマイに異物混入
昨日購入した崎陽軒のシウマイ15個入り、美味しいのでよく食べます。
※崎陽軒

6個入りも一緒に購入、
6個入りも一緒に購入

プレスリリースでは、2月7日製造分のシウマイに機械の部品の一部が外れ、シリコン状の異物が混入したそうです。
2月7日製造分のシュウマイに
※崎陽軒「昔ながらのシウマイ」に異物混入 「シリコン状の異物が入っている」と客から問い合わせで判明 TBS NEWS

購入したシウマイはどちらも製造が2月8日なので該当していませんでした。
購入したシウマイは
購入したシウマイは

回収の対象は「昔ながらのシウマイ」15個入りや30個入りなど、2月7日に製造・販売したあわせて2207個とあります。
※製品への異物混入についてのお詫びと回収について 崎陽軒

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2024/02/09/9657631/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。