ブログ開設して丸8年2017/04/08 10:51

ブログ開設して丸8年
2009年4月3日に開設した 「~日々の出来事~」、
ブログ開設して丸8年が過ぎました。
いつもご覧いただきありがとうございます。

※2009-04 ~日々の出来事~

リンクさせてもらっている「きこさんちの屋根裏部屋」は
8日『山梨の桜』を掲載しています。私もブログを開設した
年の4月にこの場所に行き桜を見てきました。上の写真は
北杜市武川町眞原(さねはら)地区の桜並木と甲斐駒ヶ岳、
※きこさんちの屋根裏部屋
※眞原桜並木/富士の国やまなし観光ネット

桜並木のトンネル、
桜並木のトンネル

この日はとてもいい天気でした。
とてもいい天気でした

甲斐駒ヶ岳もよく見えていました。
甲斐駒ヶ岳もよく見えていました

前日の河口湖からの富士山、
河口湖からの富士山

笛吹市桃の花まつりの風景、
笛吹市桃の花まつりの風景

2013年3月末、金沢区稱名寺の桜、
金沢区稱名寺の桜
※称名寺のさくら ~日々の出来事~

同じ年で横須賀市田戸台分庁舎の桜、
この時期だけ一般開放されています。
横須賀市田戸台分庁舎の桜
※田戸台一般公開(旧横須賀鎮守府長官官舎)
※田戸台分庁舎のさくら ~日々の出来事~

2014年4月、横浜市大岡川の桜、
横浜市大岡川の桜

2015年4月、横須賀市鷹取山の桜、
横須賀市鷹取山の桜

2016年3月末、鶴岡八幡宮段葛の改修工事を終え竣功式
並に奉祝行事の通り初めが行なわれました。
鶴岡八幡宮段葛
※鎌倉鶴岡八幡宮段葛通り初め ~日々の出来事~

横浜も桜が満開となりましたが今日は雨でお花見には
残念な天気となっています。
※さくら開花予想2017

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ エミリア ― 2017/04/08 19:03

Hideさん、そうですか。ブログ開設から8年・・・
これからもずっとずっと長く続けてくださいね。
毎日楽しみに読んでいますよ*\(^o^)/*
全国の桜綺麗ですね~

_ haru ― 2017/04/08 22:52

8年間毎日ブログ更新は凄すぎ Hideさんのブログは気取らず庶民的で大好きです。これからも楽しませてください。

_ きこ ― 2017/04/08 23:00

ブログ開設8年!毎日休まずすごいですね。
眞原の桜並木と甲斐駒、きれいですね。
こんなに見えるんですね。
また、各地の桜、いいですねぇ
日本人は、桜が一番ですね。特にソメイヨシノ。
我が家の前のへなちょこ桜も今日満開になったようです。

_ hide ― 2017/04/08 23:19

エミリアさん
こんばんは、コメントありがとうございます。開設は4/3でし
たが忘れていて日が少し経ってしまいました。一年に一度の桜
は近くの山々も華やかに変えています。いい季節ですね。

_ hide ― 2017/04/08 23:22

haruさん
こんばんは、いつもみて頂きありがとうございます。これから
もどうぞよろしくお願いいたします。

_ hide ― 2017/04/08 23:28

きこさん
こんばんは、「何でも続けることが大事」と言われても中々
続けるのは難しいのですが、ブログは何とか続いています。
きこさんの今日のブログを見て開設したころを思い出し振り
返っています。週末の桜は雨であいにくですがみな頑張って
咲いています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2017/04/08/8448803/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。