米寿のお祝い会2011/04/18 13:39

米寿のお祝い会
3月生まれの母は今年米寿を迎えました。
兄弟で昨日17日(日)にお祝いの会をすることを
決めたのは地震が起こる前でした。

震災から1か月が過ぎましたが相変わらず余震が
続く不安な毎日ですがようやく春らしくなり
少し遅れましたがお祝いの日を迎えました。

昨年暮れに生まれた姪の女の子は初めて顔を
見ますがすっかり大きくなりふっくらした顔立ちです、
抱いてみると体重も重いように感じましたが
抱き慣れていないせいでしょう。
あやすと笑ってとてもかわいい笑顔になります。

母にはプレゼントもたくさん頂きました、
記念に写真に撮ってみました。
スカーフやブラウス、切子ガラスに花瓶、お花や額縁、
かわいい写真、虎屋のお土産まで頂きました。
本当にありがとうございました。

お祝いも無事に終わり私たちも夕方に帰宅、
心配した緊急地震速報も鳴らずにホッとしています。
(昨夜は未明に少し揺れがありました)
※海と緑の食祭空間 ダイニングパーク横浜

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン