今日で6歳と2か月2022/09/20 07:00

今日で6歳と2か月
先週末遊びに来た際に、寄ってきたスーパーで買ってもらった2足の靴をみせてくれました。右の方は光る靴でした。

敬老に日に合わせ届いたはがきは、幼稚園で作ったそうで、アニメ「サザエさん」の猫のポーズを真似て作ったようです。
敬老に日に合わせ届いたはがき

来る前に届いた母の「敬老の日」のお祝いの品をみました。まだよく分からないと思いますが、賞状を持って写真を撮っていました。

近くの公園で久しぶりに自転車に乗りました。この日は蒸し暑く汗をかいていました。今日で6歳と2か月になります。
※20160720~kiroku_4 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン