気流に掲載されました2013/10/13 00:03

気流に掲載されました
先月ボランティアで訪れた宮城県南三陸町の様子を
新聞の投書欄へ投稿し昨日掲載されました。

今月11日で震災から2年7か月になりますが投稿は
2年半が過ぎ被災地を初めて訪問し見て感じた内容を
書きました。

10月5日(土)に専用の投稿フォームから送りました。
7日(月)午後に新聞社の担当の方から電話があり
「掲載が予定されています」と、
多少校正をしその内容確認がありました。
いつ掲載されるかは言っていませんでしたが自分の
中では震災発生日の11日かなと思っていましたが
その日に掲載はなく翌日の12日に掲載されました。

初めての投稿で書いたことが全国紙に載り、名前が出て
少し恥ずかしい面もありますがありがたいことです。
また機会があればお手伝いに行きたいと思っています。
※YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ マスクマン ― 2013/10/13 22:48

おめでとうございます 新聞見みました。

_ hide ― 2013/10/13 22:55

マスクマンさん
こんばんは、ご無沙汰しています。
新聞みて頂きありがとうございます。
掲載された記事は切り抜きパウチし大事にとっておきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2013/10/13/7006988/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。