ぶらさがり健康器2013/10/30 07:43

ぶらさがり健康器
一時期流行ったぶらさがり健康器、
あまり高くないので買ってみました。

家の中では身体を伸ばす場所、ぶらさがれる所が
ありません。常に重力を受けている身体を伸ばすことは
よいことだと聞いた覚えがあります。

届いた箱を開けました。
たくさんのパイプ類がコンパクトに収めてあります。
パイプ類がコンパクトに収めてあります

組立始めるとパイプの一部(赤丸印)が変形していて
うまく入りません、ヤスリで削り押し込みました。
パイプの一部(赤丸印)が変形

1時間も掛からずに完成、窓際に置いてみました。
窓際に置いてみました

横に伸びた部分で身体を支える運動も可能です。
身体を支える運動も可能

畳半分ほどのスペースです。
畳半分ほどのスペース

高確率で「室内物干し」にならないように(*^-^)ニコ
毎日少しずつ使用してみたいと思っています。
※ぶら下がり健康器ってどうですか? YOMIURI ONLINE

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン