今季初のプール遊び2022/07/03 00:08

今季初のプール遊び
毎日暑い日が続いています。
前日に遊びに来るとラインがありプール遊びをしたいと、
朝から準備しました。

水不足の地域もあり水を少な目に入れておきました。
お昼過ぎに来たので、プールの水はかなりぬるくなり2回
遊びました。

猫さんのサンダルを履いてきました。
猫さんのサンダルを履いてきました

プールで遊びながらハマスタのBTボールの様子を聞いて
みました。動画を送ってきていたので分かっていましたが、
プールで遊びながらハマスタのBTボールの様子を

届いた動画は2つ、
打席に立ちどちらも内野ゴロのようですが、打った後すぐに
走り出し右手で持っていたバットをケースに置くとスピードを
緩めずにラインを少し外に膨らみ次の塁を狙うかのような
走りを見せていました。
2塁手前でピッチャーにボールが戻ったのを確認したようで
スピードを落としてベースに付きました。

しっかりルールも分かっていて、幼稚園でかなり練習したのか
教えてもらったことを実行できたみたいです。

DB.キララちゃんのぬいぐるみを見せてくれました。
※「DB.スターマンカップ」を開催 サンスポ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2022/07/03/9505572/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。