横浜駅西口 高島屋2018/07/07 09:28

横浜駅西口 高島屋
昨日は用事で横浜高島屋まで行ってきました。
正面のガラスに映る西口駅ビル工事の様子です。
※横浜駅西口 駅ビル完成までの様子 はまこれ横浜
※横浜駅西口再開発ビルの建設状況と完成予想図 東雲総合研究所

縦長写真で西口駅ビル工事、
縦長写真で西口駅ビル工事

西口駅ビル工事、
西口駅ビル工事

横浜高島屋正面入口、たまにしか行きませんが平日ですが
人が多く買い物客でとても賑わっていました。特に地下の
名店街には歩けないくらいの人でビックリです。
横浜高島屋正面入口

相鉄ジョイナス駐車場から南側の風景、京急電車がみえます。
相鉄ジョイナス駐車場から南側の風景

高島屋西側、
高島屋西側

高島屋屋上に上がってみました。
高島屋屋上に上がってみました

小雨が降っていました。子供の遊具が奥に見えています。
子供の遊具が奥に見えています

ここ数日首都圏では風が強い日が続いています。梅雨に戻った
ようなどんよりとした空模様ですがやはり青空がみえた方がいい
ですね。九州、四国、中国地方では昨日からの大雨で大きな
被害が出ています。まだこの時間四国には雨雲の赤い帯が
かかっています。
※NHKニュース:気象災害情報

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン