湘南国際村西公園のツツジ2018/04/19 06:51

湘南国際村西公園のツツジ
4月17日(火)湘南国際村のツツジです。

この日は曇り空で霧雨が少し降ってきました。
この日は曇り空で

テニスコート周辺のツツジはかなり咲いてきています。
コート周辺のツツジはかなり咲いて

写真のほぼ中央のツツジにハチがみえますが忙しそうに
飛んでいました。
写真のほぼ中央のツツジにハチがみえます

コート横のツツジ、
コート横のツツジ

この辺りは見ごろです。
この辺りは見ごろ

子安の里には新しい建物がいくつかできていてドッグランの
お店もありました。
子安の里には新しい建物がいくつかできていて
※ven_kitchen_doggarden

標高があるので湘南国際村西公園のツツジ全体としてはまだ
3分咲と言ったところでしょうか。
湘南国際村西公園のツツジ全体としては

湘南国際村西公園は新緑と共に爽やかな季節を迎えています。
※湘南国際村西公園

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン