『2010ベイスターズフェスタ』2010/11/23 17:09

『2010ベイスターズフェスタ』
今シーズンも最下位という成績に終わった
ベイですが来季に向け選手は明るい表情を
見せていました。

朝のうちの雨が上がったハマスタには大勢の
ベイファンが来ています。
※2010ベイスターズフェスタ

DJ栗原治久&ケチャプさん、芦崎 愛さんの
進行で始まりました。

DJ栗原治久&ケチャプさん、芦崎 愛さん

景気ずけに応援団がトランペットで盛り上げます。

応援団がトランペットで盛り上げます

尾花監督以下首脳陣、全選手が揃いました。

尾花監督以下首脳陣、全選手が揃いました
尾花監督、首脳陣

村田選手会長の挨拶。

村田選手会長の挨拶

加地球団社長、大変なシーズンでしたが来季は
心機一転、フロントも一丸となって戦ってください。
今日は誕生日だそうです、おめでとうございます。

加地球団社長挨拶

選手会からは横浜市へ車椅子の寄贈(目録)が
行われました。
林横浜市長からは「来季こそは巻き返しを」と
励ましのあいさつがありました。

林横浜市長からは励ましの言葉

ディアーナも踊りを披露。

ディアーナも踊りを披露

「選手会オンステージ」での進行は
ケチャプさんと桑原選手。

「選手会オンステージ」ケチャプさんと桑原選手

54名全員がステージに上がり事前に書いて
もらっていたアンケートを出しました。
みんな色々面白そうな事を書いています。

みんな面白そうな事を書いています

内藤選手の面白い表情にみんな笑っています。

内藤選手の面白い表情

頭の大きさを勝負しています、
黒羽根捕手と木塚コーチ。
図った結果はどちらも61cmと引き分けでした。

頭の大きさを勝負

AKB48のファンだという選手も大勢いて
ステージでダンスを披露しましたが牛田投手は
途中から「阿波踊り」になってしまい会場は
大笑いでした。
※YouTube-2010ベイスターズフェスタVol.1
※YouTube-2010ベイスターズフェスタVol.2

物まねが得意という高森選手も色々なしぐさで
選手や会場の笑いを誘っていました。

物まねが得意という高森選手

役者が揃っていますが本業も疎かにしないでね、
お願いします。

足の短さを競う「ダックス」に4人が参戦し
村田選手が74cmで優勝しました。

足の短さを競っています

普段は見れない明るい選手の表情をみる事が
できました。

社会貢献イベントとして各募金活動、
グランドには献血車や乳がん検診車なども配置
されていました。


社会貢献イベント

午後になり日差しが戻ってきました。

日差しが戻ってきました

『2010ベイスターズフェスタ』の元気な力を来季は
必ず結果に結び付けてほしいと思う一日でした。

※横浜ベイスターズ - ホーム

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン