Windows10 PCのブラウザ2020/03/16 06:40

Windows10 PCのブラウザ
長い間ブラウザはIEを使ってきましたが、1月にMS社から
Chromiumベースの新しいMicrosoft Edgeがリリースされたので
使用しているPCに入っているEdgeを更新しました。
写真は新しいEdgeのアイコン、
※新ブラウザー「Microsoft Edge」とは?

左はいままでのEdge、右は新しいEdgeのアイコン、
左はいままでのEdge

IEが慣れているので使いやすいのですが、いろんな点で新しい
ブラウザを使う方がベストなのでこれからはEdgeを中心に使って
いこうと思っています。

少し使って感じたことは、サイト閲覧が気持ち速いようです。
混んでいると思われる時間帯でもストレスが少ないようです。
かなりサイトによって見え方が違うので戸惑っています。

自身で作っているHPの表示がブラウザによって見え方が違う
のでこちらもEdgeを念頭に作り替えていきます。
※Download New Microsoft Edge Browser

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン