ミーちゃんとお母さんの絵本2016/02/02 06:40

ミーちゃんとお母さんの絵本
暮れから年が明け10日間行方が分からなかった
ミーちゃんとお母さんの絵本をいただきました。

タイトルは『ちいさな猫との約束』、
ミーちゃん兄妹、お母さんと飼い主の方に出会った
様子が絵本になっています。

ミーちゃん兄妹が生まれて間もないころにお母さんの
ココは亡くなってしまいます。
その時の想いが絵本から伝わってきました。
ミーちゃん兄妹が生まれて間もないころ

それから2年数か月が経った暮れにミーちゃんは行方が
分からなくなりましたが多くの方の善意で無事に見つかり
今は元気になっています。

生まれてからのいきさつを絵本をいただいて初めて知り
見つかってよかったなと改めて思いました。
※ミーちゃん帰ってきました ~日々の出来事~
※ミーちゃんみつかりました ~日々の出来事~
※ミーちゃんみつかりません ~日々の出来事~
※続報、ミーちゃんを探しています ~日々の出来事~
※ミーちゃんを探しています ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン