パナソニック ファクス更新2015/08/11 05:54

パナソニック ファクス更新
ヨドバシ.comで購入、迷惑電話防止対策を強化、
あんしん機能が充実!とあります。

10年以上使ってきた今までのファクス、
液晶画面の部分が黒くおかしくなってきました。
ファクスの使用頻度も月に数回で電話が中心ですが、
液晶画面の部分が黒く

このファクス「UF-A6CL」は電話線接続の入力と
出力の外付電話端子があり、ファクスからもう一つの
電話機に直接繋ぐことができナンバー・ディスプレイの
利用で接続の電話機2台に掛けてきた相手の氏名が
表示されるので便利でした。
現在この端子が付属されている機種はパナではなくなり
他メーカーで数えるほどになっています。
外付電話端子

ヨドバシカメラは早いですね。
昨日お昼頃の注文で夕方に届きました。
ヨドバシカメラは早いですね

今回はファクスに外付電話端子がないので購入した
ファクスKX-PD604DLともう1台の電話機を回線を
分岐して接続してみます。
メーカーは並列での接続は推奨はしていません。
ナンバー・ディスプレイなど正しく表示されないことも
あると書かれています。
試に繋いでみてうまくいかなければ再検討してみます。
電話帳の登録などちょっと面倒です。
※KX-PD604 ファクス Panasonic

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

東日本大震災から4年5か月2015/08/11 21:11

東日本大震災から4年5か月
通院の付き添いで信号待ちの車中、
震災発生時刻午後2時46分、
少し短い時間でしたが黙とうしました。

今朝の読売新聞、月命日に「震災再生の歩み」が
載るようになりました。
忘れないために大事なことだと思います。
今朝の読売新聞

お昼のNHKニュース、
被災地の今日を短い時間でしたが取り上げていました。
お昼のNHKニュース

鹿児島県の川内原発1号機が11日午前、再稼働しました。
福島の被害を忘れてしまったのでしょうか?
8月、5年目のお盆を迎えます。
※河北新報オンラインニュース

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン