よく晴れていますが、寒いです2023/01/25 10:57

よく晴れていますが、寒いです
北側の風景、青空が広がりよく晴れていますが、物置まで灯油を補給しに行ったらその寒いこと、身体がガチガチになりそうでした。

立水栓は凍結してはいませんでしたが、バケツには5mmほどの氷が張っていました。
バケツには5mmほどの氷が

メダカさんたちも氷の下に、バケツには小さなメダカがいますが、昨日の強風で飛んできた葉が一緒に凍り付いていました。
バケツには小さなメダカがいますが

発泡スチロールの容器は蓋をしてあったので葉は入りませんでしたが、こちらも薄氷が張っていました。メダカは氷の下で動いているのがみえました。
発泡スチロールの容器は

晴れていても今日は気温が上がらず寒い一日です。
※全国的な冷え込み 路面凍結に注意 Yahoo!ニュース

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2023/01/25/9558009/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。