102歳 先日手紙を書いていました2025/04/27 07:14

102歳 先日手紙を書いていました
102歳になる母は先日夜遅くまで手紙を書いていました。以前はよく手紙を書いていましたが、最近はめっきり少なくなりました。画像の封書には郵便番号や宛名がありましたが消しています。
※元気に102歳の誕生日を迎えることができました ~日々の出来事~
※102歳の誕生日に届いたお祝いの品々 ~日々の出来事~

封書は110円に値上がりしましたが、切手も自分で計算して貼りました。

4月の初めには車椅子で近場の桜を見て周りましたが、その後天気の良い日に再度町内を車椅子で散策、知り合いだった方の家の前では「〇〇さんの家だね」と覚えていました。同年代の方はほとんど他界されているので寂しいようです。
近場の桜を見て周りました
※近所の公園でお花見 ~日々の出来事~

食事はしっかりとっているので体重もあり、車椅子で町内の登坂を押すのが大変でした。

デイサービスには週2回元気に通っています。皆さん親切にしてくれるので楽しいようです。
※介護 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2025/04/27/9771282/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。