昨日のアサブロランキングで1位2023/04/30 06:56

昨日のアサブロランキングで1位
ブログはプロバイダーASAHIネットの「アサブロ」を利用しています。4月22日のブログでタイトル「ブログの閲覧数」 をupした際は、ベスト3に初めて入ったことを書きました。昨日28日はナンバー1になりました。
※アサブロ ~ ASAHIネットのブログサービス
※ブログの閲覧数 ~日々の出来事~

4月27日のFC2のカウンターは300に少し届かない298でした。
FC2のカウンター
FC2のカウンター

この日のにほんブログ村のPVポイントは3550、
にほんブログ村のPVポイント
※〜日々の出来事〜 ランキング にほんブログ村

たくさん来ていただいているブログの共通点は、一昨日供用開始となった「金沢水際線緑地」のブログ、やはり多くの皆さんの関心があるようです。セレモニーの取材は金沢区民ライターとして写真を撮ったので勝手にブログにupするのはまずいかなと思っています。昨日載せたのは「金沢水際線緑地」は釣りの施設ではなく「遊歩道」としての憩いの場所なので、お互いにルールを知ってもらいたいので掲載しました。
※「金沢水際線緑地」供用開始 ~日々の出来事~

セレモニーの取材では永井京子区長や並木第四小学校の子どもたちが、くす玉を割る瞬間の写真も撮れました。折を見て紹介出来ればと思います。アサブロランキングですが、たくさんの方にみていただき本当にありがとうございます。これからも休まずに更新していくつもりです。少し遅れましたが「~日々の出来事~」は今月で開設し24年になりました。
※横浜シンボルタワー ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2023/04/30/9581512/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。