葉山町 花の木公園のツツジ2023/04/12 06:56

葉山町 花の木公園のツツジ
葉山町役場に隣接する「花の木公園」のツツジが見ごろとTwitter情報で知り、昨日湘南国際村の帰りにみて来ました。2018年4月21日のブログにも花の木公園のツツジをupしています。
※三浦半島日和
※葉山 花の木公園のツツジ ~日々の出来事~

葉山町役場、
葉山町役場
※葉山町

水池と役場入口、
水池と役場入口
水池と役場入口

葉山町役場へ行く道路脇のツツジが見事です。
道路脇のツツジ
道路脇のツツジ

赤いツツジが多くみられます。
赤いツツジが多く

役場駐車場の斜面に咲くツツジ、こちらはこれから見ごろになります。
役場駐車場の斜面に咲くツツジ
これから見ごろ

例年花の木公園のツツジの見ごろは4月後半ですが、今年は桜と同じように開花が早いようです。湘南国際村のツツジはまだ2分咲きくらいでした。
※花の木公園つつじ開花状況 葉山町

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2023/04/12/9576526/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。