ヴォクシー右後タイヤがパンク2023/01/22 07:19

ヴォクシー右後タイヤがパンク
2021年末に購入した中古のヴォクシー、特に故障もなくきていました。
※80型前期のヴォクシー ~日々の出来事~

数日前から右後のタイヤが少し空気がないように感じていたら、
数日前から右後のタイヤが少し空気が

やはり釘が刺さっていました。ディラーに出向きパンクの修理をしてもらいました。完全に空気が抜ける前でよかったです。
やはり釘が刺さっていました
釘が刺さっていました

ヴォクシーの現在の走行距離は37471Km、購入時は25022Kmだったので12000Kmほど走りました。
ヴォクシーの現在の走行距離は37471Km
購入時は25022Km

かなり前からスペアタイヤを積まなくなっていますが、パンクするのが珍しいくらい道路環境になっているのでしょうか。
※ヴォクシーのタイヤ交換 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2023/01/22/9557196/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。