昨日のお昼は「はま寿司」で2022/12/18 07:32

昨日のお昼は「はま寿司」
ここ何年も回転ずしを含め外食などしていませんでしたが、昨日のお昼は息子・孫と待ち合わせて「はま寿司」で食事をしました。

港南区にある「はま寿司」の駐車場、かなり広い駐車場でした。
「はま寿司」の駐車場

注文はタッチパネルで行いますが、孫は息子とよく来ているので私より使い方が分かっていました。
孫は息子とよく来ているので

5人で食事をしましたが、1人平均1000円も掛からないで済んだので割と安上がりで美味しくいただきました。
※はま寿司

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ kiko ― 2022/12/18 21:09

はま寿司、我が家の近くにもありますが、とても混んでいて、最近は行けてないです。
店内を最近改装して、18日開店だったようです。
注文したものが、直接届くようになったようです。
早く改装後のはま寿司に行ってみたいですね!
笠間のかっぱ寿司もお安くて美味しくて好きです。

_ hide ― 2022/12/19 09:40

kokoさん
おはようございます。ここ数年外食をしていないもので、とくに回転寿司は息子・孫と一緒だったので食事をとれましたが、一人で行ったらモニターを見ながらの注文も難しいかなと、kokiさんの近くにも「はま寿司」あるのですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2022/12/18/9548691/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。