横須賀パレード vol.22022/11/05 06:51

横須賀パレード vol.2
7番目のインドネシア共和国、素敵な民族衣装が印象的でした。
※横須賀パレード プログラム

5番目の横須賀市立 横須賀総合高等学校のみなさん、百恵さんの曲を演奏していました。
横須賀市立 横須賀総合高等学校

続いて海上自衛隊 呉音楽隊、
海上自衛隊 呉音楽隊
海上自衛隊 呉音楽隊

民族衣装のインドネシア共和国のみなさん、沿道の人に小旗を 差しあげたりしていました。
インドネシア共和国

8番目のオーストラリア連邦、女性もみえました。
オーストラリア連邦
オーストラリア連邦

9番目は海上自衛隊 佐世保音楽隊、通り過ぎた先で行進が止まりましたが、その時聞こえてきた演奏は「長崎は今日も雨だった」でした。
海上自衛隊 佐世保音楽隊
海上自衛隊 佐世保音楽隊

カナダのみなさん、
カナダ

ニュージーランドのみなさん、
ニュージーランド

12番目、アメリカ合衆国にみなさん、
アメリカ合衆国
アメリカ合衆国

20年ぶりに10月6日相模湾で行われる国際観艦式に合わせた 「フリートウィーク」の一環で、海自音楽隊と12カ国の軍楽隊など27団体が参加し横須賀パレードが開催されました。明日に続く、
※横須賀パレード 横須賀市観光情報
※横須賀で海自創設70周年パレード カナコロ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2022/11/05/9538418/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。