2週間の一時帰国2022/05/07 06:47

2週間の一時帰国
乗り継ぎでバンクーバーから成田に到着、
flightradar24で航空機の動きをみていました。
※flightradar24

姪は2週間の一時帰国でしたが、忙しかったようです。
国内ではレンタカーを借りて移動していました。
左ハンドルから右ハンドルの切替がよくできるものです。

2週間はすぐに過ぎてしまい帰国の途に、
成田からバンクーバーに向けて出発しました。
成田からバンクーバーに向けて出発

乗り継いでダラスまで帰ります。
トロントからダラス便は出発が1時間の遅れ、
乗り継いでダラスまで

米国航空機の飛行状況、ものすごい数です。
AA1169便はダラスに近づいてきました。
日本時間で23時、無事に着くと思い寝ました。
米国航空機の飛行状況

ダラス10時到着を朝起きて確認しました。
ダラス10時到着

飛行ルート、
飛行ルート

成田を発って長い時間の帰路でした。
6月には姪の子供たちが来日予定で楽しみです。
※2度目の羽田国際線見送り ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2022/05/07/9488307/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。