ツツジとイペの木2022/04/18 06:30

ツツジとイペの木
ツツジが咲く季節になってきました。
家の周りで白と赤のツツジが咲き出したと思ったら2、3日で
大きな花になってきました。

赤のツツジ、
赤のツツジ

ラインで届いたイぺの木の写真、黄色の花を咲かせています。
ラインで届いたイぺの木の写真
黄色の花を咲かせています

2009年7月のブログにupしていますが、平成21年(2009年)
4月、日本・ブラジル友好の木とあります。
日本・ブラジル友好の木とあります
※イペの木 ~日々の出来事~
※報徳福運社について 報徳博物館
※ブラジル移民の100年 国立国会図書館

この時イペの木はまだ1mほどの高さでした。
イペの木はまだ1mほどの高さ
イペの木はまだ1mほどの高さ

13年が過ぎ立派に育ち大きな花を咲かせています。
※六浦白梅公園の「イペの木」 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン