ジモティーで子供用自転車購入2022/03/07 06:36

ジモティーで子供用自転車購入
ヤフオクをよく利用していましたが、最近はメルカリを数回利用、
週末初めてジモティーで子供用自転車購入しました。
※ジモティー

孫にBSの子供用自転車HACCHIを買ったのは2020年4月、
補助輪を外したのが昨年2月で10月に自分の家に自転車を
持っていきました。今年になって乗れるようになりました。
※今日で3歳と9か月 ~日々の出来事~

こちらに遊びに来た際自転車がないので、ネットで安い品を
探していたら、5日の夜ジモティーに1000円で子供用の自転車
が出ていました。

自転車は送料が高くなるので直接渡すことが多いようです。

出品の自転車は川崎で少し遠く高速代が掛かりますが、
ポチッとクリック、連絡を取り昨日受取って来ました。

室内で保管していたのでサビなどはあまりなく、比較的キレイな
自転車でした。
キレイな自転車でした
キレイな自転車でした
キレイな自転車でした
キレイな自転車でした
キレイな自転車でした

引っ越し目前で早い引き取りを希望されていて、こちらもすぐに
対応できました。スーパーの駐車場で待っていると、お母さんと
小学生と思われる女児が自転車を持ってきてくれました。

ジモティーは初めての利用で少し不安もありましたが、何も問題
はなく取引は終わり自転車を車に積み込み帰って来ました。

孫にラインで自転車の写真を送ると、スポークにあった星形の
飾りが「かわいいね。早く乗ってみたい」と言っていました。

受取る際16インチは女児には大分小さいようでした。購入から
何年経っているか分かりませんが、きれいでまだまだ充分に乗れ
るので、孫がこちらに来た時は自転車で遊ぶことができます。
※一人で自転車に乗れました ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ kiko ― 2022/03/07 21:02

ジモティで自転車!よかったですね。
機動力のあるhideさんならではのファインプレーですね。
売った方も喜んでられるでしょうね。

_ hide ― 2022/03/07 21:47

kikoさん
こんばんは、タイミングよく上がってきた子供用自転車を購入
できました。二人のお嬢さんが乗られたそうですが、女の子
なのできっと乱暴には扱う事はなかったのではと、思います。
とてもきれいな自転車でした。自転車に限らず中にはかなり
年数が経ち程度が悪いものでも高額で取引されているのを
みるので、出品者の評価もよく見て判断しています。今回は
高速代を出しても十分な自転車で助かりました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2022/03/07/9470068/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。