東京ガス設備の定期点検2022/02/04 07:17

東京ガス設備の定期点検
ポストに東京ガス設備の定期点検のチラシが入っていました。

毎年この時期に訪問し点検をしてもらっています。
毎年この時期に訪問し点検

コロナ禍の作業となるので注意点が記載されていました。
マスクはお互いにしていることが大事です。
コロナ禍の作業となるので注意点が記載

点検を装った訪問の注意喚起、油断できません。
点検を装った訪問の注意喚起

何年か前に給湯器が故障したことを思い出しブログをみると、
故障したのは2014年2月でした。
何年か前に給湯器が故障したこと
※給湯器が故障 ~日々の出来事~
※東京ガス給湯器交換 ~日々の出来事~

交換して8年が経っています。この年は大雪が2週続けて降り
大変だったことを思い出しています。
この年は大雪が2週続けて降り
東京ガス設備の定期点検
※十数年ぶりの大雪 ~日々の出来事~
※先週末の再現、また大雪です ~日々の出来事~

今日は立春、これからは春が少しずつ近づいてきますが、
まだ雪が降ることがあるでしょうか。
※東京ガス

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2022/02/04/9461202/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。