一人で自転車に乗れました2022/01/23 07:28

一人で自転車に乗れました
2020年4月、3歳と9か月の時にBSの幼児用自転車HACCHI
(ハッチ) 16型 ピンクを買いました。
自転車はこちらに置いて遊びに来た際に練習していました。
※今日で3歳と9か月 ~日々の出来事~

補助輪を外したのが昨年2月で10月に自分の家に自転車を
持っていきました。時々様子を聞くとたまに練習するようですが
まだ乗れないと、寒くなってきたので外で練習は無理かなと
思っていたら、
補助輪を外したのが昨年2月
※ひかる靴を履いてきました ~日々の出来事~

昨日ライン動画が届き一人で乗っている様子が、思わず
「すごいね」「いつの間に、ビックリです」と返しました。
昨日ライン動画が届き

「ちょっとずつ練習してきたけど、今日急激に乗れるように
なりました」と、息子たちも驚くほど早い上達だったようです。

午後には別の場所で練習している動画を送ってきました。
広い道路で車は進入禁止なので安全です。

一人で自転車に乗れる自信もついてきっと楽しいでしょう。今度
来るときは自転車を持ってきて乗れるところを見せてもらいます。
※20160720~kiroku_3 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2022/01/23/9458227/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。