地元の神社初参り2022/01/13 07:16

地元の神社初参り
1月もだいぶ過ぎてしまいましたが、地元金沢八景駅前の
瀬戸神社へ初参りに行ってきました。参拝する人もパラパラ、
天気も良くゆっくりとお参りしてきました。
※金沢八景・瀬戸神社
※大晦日 ~日々の出来事~

昨年の破魔矢を納め、
今年の干支「寅」の破魔矢をいただきました。
今年の干支「寅」の破魔矢

コロナが急拡大し今年も先行き不安です。年末年始感染者が
落ち着きをみせていたので帰省や旅行と人の動きが活発でした。
そんな影響が全国的に出ているのでしょうか。

3回目のワクチン接種はまだ先になりそこまでどうやって持たせる
のか、ワクチンンが新種に本当に効くのかも不安です。
瀬戸神社の神様はたくさんの願い事を受けていると思いますが、
コロナ鎮静化の願いを一番にどうぞよろしくお願いします。
※新型コロナウイルス感染者数 最新ニュース NHK特設サイト

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2022/01/13/9455770/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。