メダカのエサ2021/10/26 07:13

メダカのエサ
朝晩気温が低くなってきたので水槽を北側から南側に移し
ました。陽が当たるのでこれからはいいかと思います。

数日前のこと、まだ水槽を北側に置いていたのですが、
朝エサをあげようと出て行くと、勝手口の扉の近くに置いて
いたエサの袋がいつもと違うところに落ちていました。
風で飛んだのかと思いましたが、袋を拾うと破けていました。
猫か鳥か分かりませんがいたずらしたようです。
猫か鳥か分かりませんが

落ちていたエサを少し拾い集めてその日と翌日はメダカに
エサを上げました。ヨドバシ.comに注文したエサも届き今は
屋内に置くようにしています。
※メダカの水槽掃除 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン