コロナ感染拡大と手術延期2021/08/19 09:40

コロナ感染拡大と手術延期
全国的に新型コロナの感染拡大が続いています。
5月に病床の逼迫で家族の手術が延期となりました。

今回も感染者の急増で神奈川県では、直ちに人命に影響が
ない手術は言葉が悪いのですが、後回しにしてくださいと、
黒岩知事から医療機関に要請がでました。
※不急の手術延期要請の神奈川

手術となると一人一人その状況は違いますが、本人にとっては
その日のために心構えや準備を怠らないように日々過ごして
きました。

延期を簡単に捉えないでもらいたいと思います。
幸い今回は予定通リ手術を受けることができますが、前回の
ように病院から固定電話が入らないか当日まで心配でした。

自宅で療養中に亡くなる方が毎日多く報道されています。
一刻も早い対応を願いますが、なかなか動きがみえません。
※神奈川県

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2021/08/19/9412634/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。