エアコン取付けました2021/08/17 07:24

エアコン取付けました
エアコンが故障し一週間、先日取付けに来てくれました。
今迄は8畳用でしたが普段から余り使わないので、今回は
6畳用にしました。

取り替えた途端に涼しくなって、どうなっているの、
雨も続き8月なのに寒いくらいで出番がありません。

東芝エアコン室内機、三菱の室内機がいくらかスリムです。
東芝エアコン室内機

室外機は大きさ、重さが大分違います。
ベランダに以前の室外機の置いていた跡が付いていますが
違いが分かります。
室外機は大きさ、重さが大分違います

大分場所を取っていました。
大分場所を取っていました

新しい三菱の室外機の重量は19Kg、以前の東芝は33Kgもあり
業者の方が二人がかりで2階から降ろしました。
新しい三菱の室外機の重量は19Kg
東芝は33Kg

ポイントで延長保証も付けたので少し安心です。
今週後半からまた夏が戻ってくる予報です。
※エアコンが動かない ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2021/08/17/9411339/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。