メダカの学校2021/08/03 07:33

メダカの学校
しばらく前にメダカの稚魚・赤ちゃん(針子)も20匹ほど
一緒にもらったことは先月27日にupしました。
ほとんどが死んでしまい一匹だけになりましたが、
先日またたくさんもらいました。
※メダカをもらったのですが ~日々の出来事~

発泡スチロールの水槽に一匹を入れてあげると、
水槽に一匹を入れてあげると

仲間と会えて嬉しいのか、すごく元気に動き回ってました。
仲間と会えて嬉しいのか

稚魚・赤ちゃん(針子)は2mmくらいか、ゴミと間違える
くらい小さいのですが、泳いでいます。
稚魚・赤ちゃん(針子)は2mmくらいか

水草にはエビが三匹いるそうで、水槽内のコケやエサの残りを
食べてくれるそうです。
発泡スチロールの水槽はまさにメダカの学校のようです。
※メダカの相性解説

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2021/08/03/9404065/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。