湘南国際村西公園のオニユリ2021/07/15 06:41

湘南国際村西公園のオニユリ
湘南国際村西公園テニスコート脇にオニユリが咲いています。
※オニユリ 植物ずかん

昨年の今頃のブログにもオニユリをupしていました。
昨年の今頃のブログにも
※湘南国際村西公園の花たち ~日々の出来事~

気温はさほど高くないのですが、むし暑い午後の時間でした。

2時間で予約していますが、前の時間でテニスをしていた
グループの方が体調を悪くされたようで救急車が来ました。
体調を悪くされたようで救急車が

救急車は受入れ先が決まらないのか、中々動きませんでしたが、
20分ほどして西公園を出て行きました。
受入れ先が決まらないのか

何年も暑い中運動してきて、西公園の夏はよく知っているつもり
ですが、他人事と思わず水分を充分にとり、休憩しながら熱中症
には十分注意しなくてはと、改めて思いました。
※湘南国際村西公園

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2021/07/15/9398214/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。