シークレット花火がみれました2021/06/03 06:33

シークレット花火がみれました
横浜開港祭は第40回を迎え昨夜、市内18区一斉にシークレット
花火が19:54~19:55の1分間ですが打上げられました。
※第40回横浜開港祭「18区すべてに笑顔を」

金沢区では市大辺りで打上げかと思い、窓からみていると、
思いがけない方向で花火が上がりました。
金沢区では市大辺りで打上げかと思い

西の横横朝比奈ICの方向です。
横横朝比奈ICの方向

1分の花火はすぐに終わりました。
1分の花火はすぐに終わりました

高層階の方は何か所も花火が見れたとか、Twitterに投稿があり
ました。ブログ仲間の「きこさん」も高台からいくつも花火が
みえた、とブログにupされていました。一日も早くコロナ収束の
願いこめて打上げられた18区一斉の花火、とてもよいイベント
だったと思います。
※#開港祭 Twitter
※横浜市今夜18区で花火あがります ~日々の出来事~
※#開港記念花火 見れましたよ きこさんちの屋根裏部屋Ⅱ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2021/06/03/9384058/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。